fc2ブログ

リスボンに帰ってきたよ。

急げリスボンへ!

 こんにちは フランソワーヌです。

リスボンに行き、商会員に戻るべく 船を走らせました。





一方 その頃 リスボンのスヴェは・・・・ 


この箱入り娘を冒険スクへ




冒険家になる修行を始める事にしました♪


スクール(冒険)クエスト 学者
スクールクエをせっせとこなすスヴェ




一方フランは、海上で、船員たちの反乱に遭ってしましました。


ご飯と水あるじゃない・・・・。


各種アフターケアも万全よ

みんな 一体どうしたのよ!!!


そして

反乱のお知らせ♪



大事な 大事な 船員たち何人かが 去っていきました・・・・。;;




そして左上には 衝撃的なもう一つのお知らせがw

あなたの所持金よw



(@ @;)





そうか、そうだったのか、


ぶっちゃけ タダ働き・・・w




ゴメーーーン



てなわけで・・・・

急いで銀行へ




まあ、飛ぶ鳥後を追わずとも言いますしw






アフリカ お宅覗き はじめ~~~~~


アフリカ お宅を無断で覗く


愛知のリトルワールドで、こんな感じのおうちに入れました。^^


(この小さなおうちがいくつかあるこの住居。。。

一夫多妻制のお宅で、ひとつの屋根に第一夫人、違う屋根に第2夫人・・・

という感じらしいです。)







そんな事をしながら、





壮大な今回の旅もやがて終わりを迎え・・・




めでたくリスボン到着!


戻ったでよ♪




それを聞いたスヴェは 商会を去ることとなりました。






商会の方に、今までのお礼を申し上げました。

スヴェ 商会のかたに厚く御礼





さあ、商会よフランのお帰りだ!



帰りましたよw





おーっほっほっほ



商会秘書さん・・・相変わらず表情硬いわねえ。 そんなに緊張しなくていいってばw



馴れ馴れしく挨拶する人だな…と思う商会秘書



・・・・・・



もしかして・・・・

商会秘書さん、お尋ねします。




まさか



あなた、私を覚えているの?




@w@!









スポンサーサイト



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いつもながら

構成がウマイw
プロフィール

フランソワーヌ

Author:フランソワーヌ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード